
  • 2012.11.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どうにも最近

 皆さん 今日もなんとなく書きます。
なにはともあれきのうはぐっすり眠れました…。
けっこう、ネットとか、それ以外でも北九州監禁連続殺人の事とかが取り上げられたりしているということらしいです…。
どうにも最近アミンファーマ研究所などのことが関心ありです。
これって・・・結構怪しくないですか?w
それじゃあ明日。。。

なんとなく健康

 日頃意識しているわけでないのに、、
アロマとか自然食とか、マクロビオテックなんて記事に目が行ってしまう自分。
自然回帰現象なのかもね、トホホ
どんだけストレスためてるんと言われそう(笑)
まあ環境に関する意識は人よりあると自負しているので、
日頃からエコな生活を心がけています。
自宅にはエコポイント対象のエコ家電が揃っているしね、
節電もしっかりと、、
といいつつ生活も切り詰めているし、、両立なのだぁ。
実家は建替え時期と家族会議で紛糾。
他へ引っ越せばちょっと庭付きの一戸建てに暮らせるのに、
長年住み慣れた土地を離れたくないのは心情ですね。
震災後の計画停電から太陽光発電が話題になっているんです。
これだけ宣伝しているんだからきっと良いはず、、なんてね。
原発はこりごりなので太陽光発電はうってつけ、、
補助金を有効に活用すれば、経済的にもお得だそうな。
余った電力を買い取っていただける制度も面白い。
普及に弾みがつけば、
地球環境に負荷をかけない社会が実現できるんでしょうね。
地球も健康にね。

ご無沙汰

 みなさま、ご無沙汰してます。
朝食を少し食べ過ぎたかも。
まあまあネットや、それ以外でも茶のしずくのこととかが話題にされているみたいなんですよね。
なんていうか、紳助さんの芸能界復帰などのことが気になっているんですよね。

ではこんどお目にかかります…。

あ、そうだ。今更というかなんというか、レーシックが気になってたんです。
視力回復方法もメガネとかコンタクトとかレーシックとか色々ありますよね。
レーシックの方法ってどういうものなんだろうなあ。

香川県観光協会

 皆さん、ごぶさたです。
寝違えたかも。
ひっきりなしにニュース等において、マイ・トリップかがわのことが話されているという話だそうですね、、、
なんていうか、このところ香川県観光協会が、気になっているんですよね。
香川といえば、やっぱりうどんかな。
それではいつか。

まどき★マドカ

 みなさま 今日もなんとなく書きますね。
うーん、あまりねむれませんでした。。。
立て続けにニュースサイトでは、侵略イカ娘に関係する事が話題にされているという話ですね^^
どういうわけか、なにやらこの頃まどき★マドカなどについて気になっています。
コンビニとアニメの連携って多いですよね
それでは次回お会いしましょう…。


よく眠れました

 皆々様 お早うさんで御座います。^^
ええと、よく眠れました。
けっこうインターネット等では人気アニメ「タイガー&バニー」にまつわる事が話題になっているようですね。。。
さてと、うってかわって、晴れです。
おいらはそういえば、今日はちょっといいことがありました…。
少し前から最近出版された公式ガイドブックについて気になります。

では次回…。

今日もなんとなく書いてみます

 皆さん、今日もなんとなく書いてみます。
うーん、あまりねむれませんでした。
盛んに、ニュースサイトなどや、その他でも俳優・山本太郎さんの原発反対運動のことが話題になっているらしいですね。
なんだか、最近になってから福島第一原発の度重なる水漏れっていうのが気になっています。
どうなるのかな〜、原発は。。。
じゃあ明日会いましょう。^^

伊藤みどりさんのこと

 皆様 なんだかお久しぶりです。^^
なにはともあれ、起きたら寝癖がすごいことに。^^
べジータみたいな頭になってます。。。
でも、なんとか少しでも張り切っていこうと思っています、、、
mixiなどでは、伊藤みどりさんのことが話されているという話だそうなんですよね。。。
の3回転ジャンプのことに関心が寄せられています。
それじゃあ明日お目にかかるまで、ごきげんよう。。。

ハンバーガーと言えば

 今や、ハンバーガーと言えば日本でもっとも定着した外食文化。そんなハンバーガーがこんなにも美味しいものだったなんて知らなかったという位、私達、日本人の口に合うのがロッテリアの看板商品である「絶品チーズバーガー」です。ハンバーガー本来の美味しさを追求するためにバンズ、パティ、チーズのみというシンプルな内容。だからこそ、ダイレクトにおいしいのかもしれませんね。

防災物資が届かなかった

 生活用品や防災物資が届かなかった…東日本大震災から1ヶ月過ぎて、顕著に問題となった例です。直接被害に遭わなかった方の中には、節電や物資不足のために大量に買い占めたという方もいるようです。しかし、自分達の都合であって、他の人の不都合になることを良く考えることが大切でないでしょか?

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM